チャートは友達!?

チャートとお友達になりたいっ!とチャートをガン見する毎日。やはり夢は専業!かかってこーい!!

やっぱりチャートって不思議!?

本日は米ISMの指標がありましたが、その手前の102.20~102.30レンジ…手を出してはダメだとわかっていても出してしまい結果はやはり✖。このくせは早く治さなくては…

 

表題のチャートが不思議?というか意識される所はトコトン意識されるんですね。

これが前々からわかっていれば楽なんですよね。

f:id:mizunanaki:20160801234348p:plain

米ISMの下値バッチリ意識されてますね。えーっと私は勿論Lできてませんが見落としてはいけないところですね。しかも上げの勢いがすごいなぁーと見てるだけじゃ尚更ダメダメですね。

このブログは自分の失敗トレードを備忘録的に記録して二度と同じトレードをしない為に立ち上げたようなものなので、なんじゃこりゃって思う方もいると思いますがその点はご了承下さい。