チャートは友達!?

チャートとお友達になりたいっ!とチャートをガン見する毎日。やはり夢は専業!かかってこーい!!

旬といえば米大統領選挙の乱高下!?

いや~ホントにブログを毎日アップするって大変なことですね。

そういう方々のようにはなれないみたいです…ワ・タシ・ハ

だから相場でなかなか結果がついてこないのかなー

まーマイペースでいかせてもらいます。

 

今回の記事はタイトルにも書きましたが先日行われた米大統領選挙です。

どっちを応援してたとかどっちが勝つと思っていたのに残念だなーなんて記事は他の

有能なサイトがいっぱいありますのでここではどうこう言うつもりはありませんが、

次期米大統領の経済対策には淡い期待をして、ついでに日本もついていければいいんじゃないかなと思っています。

 

世間では100円届かずのV字回復した状況をなんかトランプ候補が当確したからとか、トランプ候補の経済対策の期待とか…まーなんでもいいんですが値が動けば…

 

今回は劇落ちのチャートと会話したいとおもいます。

ここはターゲットとして狙われていたと思いますがどうでしょう?

f:id:mizunanaki:20161114214245p:plain

105.51からの劇落ちチャートですが4時間足で見ると見事に直近高値です。

大きい時間軸の直近高値というところがポイントでしょうか。

しかも、キリ番です。

週明けの大窓も存在感おおきかったですね。

週初めからイベントまでなかなか下がりませんでしたが、いつか窓埋めをするだろうと売りのタイミングを監視していましたね。

ビシッと頭からとはいきませんでしたがね(-_-;)

勿論窓埋めで利確です。だいぶオーバーシュートしましたが…ホントに

 

過去のチャートは色々なことを教えてくれると思っております。

 

もっとチャートとお近づきになりたい!ですね。

 

 

広告を非表示にする